「Wordpress(ワードプレス)」の記事一覧

ワードプレスでChromeがエラー(クラッシュ) 原因はプラグイン

Google クラッシュ

このサイト同様に、他にもワードプレスでブログサイトを運営していますが、突然Google Chromeでサイト見れなくなる事件がおきました。1ヶ月位前ですね。 エラーはこれが出てきます。 見た目の通り、非常に残念な気持ちに・・・

WPTouchと賢威6.1のレスポンシブデザインどちらが広告効果高い?

  いろんな商材や無料レポートにおいて、ワードプレスの必須・定番プラグインの1つとして挙げられることの多い『WPTouch 』というスマホ用に自動でデザインを変換してくれる便利なプラグインです。 いわゆるレスポ・・・

GIMPでロゴマルシェの画像・Faviconファイルの背景を透明に

  自分のサイトのFavicon(ファビコン)を格好良くしたいですよね。 そんなとき、素敵なFaviconのフリー素材をダウンロード出来るサイトとして、ロゴマルシェが便利です。     自分・・・

WP-PostViewsはwpXサーバー、クラウドでは正しく動かない

  トレンドアフィリエイトをやっていると、自分が書いた記事ごとのアクセス数ってすぐに見れると嬉しいですよね。 Google Analyticsだと少し見づらいですし、手間(数クリック)がかかりますし。 そんな要・・・

賢威6.1でトレンドサイトを作るときのWordPressプラグインおすすめ23選

わたしが実際に使っている高性能なWordpress(ワードプレス)用のSEOテンプレート 賢威6.1を使ってトレンドアフィリエイト用のトレンドサイトを構築する際に、プラグインとして導入しているものをご紹介します。 トレン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ